Google
 
Web boukun2005.seesaa.net

2005年08月05日

ハバネロカレー

忙しくて中々更新できずにすみません。


先日ハバネロカレーを作りました。


と言っても時間が無くレトルトカレーにハバネロを切り刻んで入れただけなのですが。


110.jpg


結果は・・・・


失敗・・・


確かに辛くは仕上がったのですが、少し大きく切ってしまったためまだ生っぽさが残っていたのが・・・


やっぱり煮込まないとダメかなと思いました。


(これで収穫した種12粒も早速蒔いておきました。)


 


それよりもお気に入りの炒飯をまた昨日作って食べちゃいました。


posted by はらちゃん。 at 21:41 | TrackBack(0) | ハバネロを食べよう!
この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。