Google
 
Web boukun2005.seesaa.net

2005年08月10日

オレンジジュース!?

115.jpg


新たに6個収穫して、作ってみましたタバスコ


(かえるの目さんやちょこ玉さんのところのレシピに触発)


すりつぶすのに苦労・・・


しばらく寝かせてどんな味になるか。


 


で、事件発生です。


痛い痛い・・


作っている最中なぜか首が・・・


なぜ?なぜ?なぜ?


意識して触らないようにしていたし・・・


やっぱりハバネロエキスが飛んだ!?


肌が弱いせいもあるかもしれませんが、思いっきり首が熱くなって痛くてどうしようもなくなってしまいました。


思わずタオルを濡らして首に巻いてしまいました。


 


次はPOPさんに教えてもらったソース作らないと。


(残りの緑の実が色変わったら作ろう)


あとは乾燥させているのが乾いたらオイル漬け。


posted by はらちゃん。 at 22:16 | TrackBack(0) | ハバネロを食べよう!
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7006899
×

