Google
 
Web boukun2005.seesaa.net

2005年08月23日

やっちまった・・・

なかなか干しハバネロが乾燥しないので今日は南の軒下にぶら下げておいたら


よりによって大雨が・・・


かなり吹きつけていたようで帰ってきたときには・・・


確かに今朝、夕方に雨の予報出ていたけどここまで激しいのが降るなんて。


今まで雨が怖くてずっと東の軒下(屋根がたくさんかかってるから)にぶら下げておいたのに。


どうしようこのハバネロ。。。


フニャフニャになっちゃった なんかカップラーメンの麺が中途半端にのびちゃった時みたいだ。


ごめんよハバネロ


こんなことならとっとと調理してしまえばよかった。


posted by はらちゃん。 at 20:18 | TrackBack(0) | ハバネロ
この記事へのTrackBack URL

×

