Google
 
Web boukun2005.seesaa.net

2005年08月23日

オリーブオイルパスタ

昨日作ったハバネロオイル、ちょこ玉さんによると3日でも充分辛いそうなのでちょっと味見もかねて


http://tos.cside.com/oil/


に載ってるパスタを作ってみました。作り方は超簡単。


126.jpg


簡単な分見た目も質素です。


でもでも見た目とは裏腹に味は最高!


っていうか昨日作ったばかりなのにオイル辛すぎ!やっぱり3個は入れすぎだったみたい・・・これ1ヶ月待ったら大変だ。じゃんじゃん使おうっと。


ぺペロンと違ってニンニク入れないので明日のこととか気にしないでいいし、オリーブを後から混ぜる感じなので独特の風味とハバネロの辛さがあいまっておいしかった。


 


それにしても簡単なものしか作ってないな・・・


posted by はらちゃん。 at 21:18 | TrackBack(0) | ハバネロを食べよう!
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7007150
×

