Google
 
Web boukun2005.seesaa.net

2005年08月30日

思いきり増えてるよ・・・

8/6の時点で、あと収穫できそうなのが20数個と書きました。


新しい花のモミモミついでに改めて数えたところ、小さいのも含め5つので「97個」ありました(外の6・7号は今のところ花が咲くだけで実までいかず)


現在3号がたくさん実をつけていて(50個弱)、1号2号が第2サイクル突入して花を咲かせまくっております。


正直なところ、ハバネロ第2弾を始めたときはこんなサイクルで実をつけてくれるなんて思いもしなかった。。。


 


POPさんちと同じ悩みを抱えそうであります。


冷凍保存するにも限度っていうものがあるし、やはり先日失敗した乾燥をなんとか成功させたい。


どなたかハバネロを簡単確実に乾燥させる技をご存知の方教えてください。


posted by はらちゃん。 at 00:29 | TrackBack(0) | ハバネロ
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7007224
×

