Google
 
Web boukun2005.seesaa.net

2005年09月29日

なんじゃこりゃ〜

今朝とんでもないハバネロを発見!
どうやら大きさでは皆さんに勝てそうもないので
こうなったら小ささで勝負!というわけではないのですが・・・
PICT2088.JPG

思わず笑っちゃう小ささ。
これ、収穫したわけではなくて下にぽろっと落ちていたんです。

かわいいけどどうして成長が止まってしまったのか。
でも、止まったというわりにはきちんとオレンジになってる。

うーん。。。

posted by はらちゃん。 at 20:36 | 埼玉 ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | ハバネロ
この記事へのコメント
わはは!
あっこれ僕の名前から取ったんじゃないですよ

それにしてもその小ささ、思わず笑っちゃいますよね
Posted by わはは at 2005年09月29日 20:57
本当に思わず笑っちゃいました。

東ハトに報告して、新しいキャラクター作ってもらいましょう!・・・あ、でも“ベビネロ”ってのがありますね。

いずれにしても、すごく可愛いですよ。
誰も勝てないでしょう。
Posted by mi2ru at 2005年09月29日 23:05
可愛いですねー。是非、一口でパクリと。。。
Posted by tinypanda at 2005年09月30日 00:29
1インチもあるじゃ・・センチでしたね。w
Posted by POP at 2005年09月30日 12:26
可愛い〜!!
やっぱり食べちゃうんですか?
何だか可愛すぎて、もったいない。

どうする? はらちゃん。さん!
Posted by るるぷぅ at 2005年09月30日 17:14
ああ〜っ 
可愛いすぎー 完敗ですぅ

辛いのかな?
Posted by maki_azul at 2005年09月30日 18:13
●皆様
なんか予想に反して大反響で驚きです。
食べる予定は無いですよ。
キーボードの横に置いてあります。
辛いのかどうか興味あるところですが。


Posted by はらちゃん。 at 2005年09月30日 21:08
ちょっと見ないうちに… 
なんて面白い!!
やっぱ 色づいてくれたところで
食べてもらいたいとか…w
Posted by みゅん at 2005年10月01日 12:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7489853
×

