Google
 
Web boukun2005.seesaa.net

2005年10月29日

立派な種を来年に

種はある程度保存はしてあるのですが、やっぱり質のいい種を残したいと
ひとつの実を徹底的に完熟させています。
PICT2133.JPG

オレンジになってもう2週間以上このままです。
こいつを来年に託そうと思います。

posted by はらちゃん。 at 10:39 | 埼玉 ☁ | Comment(60) | TrackBack(9) | ハバネロ
この記事へのコメント
すばらしく 美しい実ですね!!
子孫も、強く・逞しく・美しく。ですね★

我が家のハバネロの実は大きくなっても緑のまま。
このままもっと寒くなったら、枯れてしまうかも(涙)
そしたら、是非種を分けて貰えたら…。
なんて! 
弱気になってしまった。
寒くても頑張ってるハバネロ達に申しわけないですね(反省)
Posted by みゅん at 2005年10月29日 15:08
 ほんとうにきれいなハバネロです。りっぱな種がとれるでしょうね。
 うちは、ビニールをかけてどこまでもつか試してみようと思っています。
Posted by 太らう at 2005年10月29日 23:36
こんにちは。すごくきれいな暴君ですね。
うちのハバネロも色づいてきたので、来週あたり、収穫してみようかと思っています。
私も、種用に1つ、残しておこうかな〜☆
Posted by tinypanda at 2005年10月31日 00:30
綺麗ですね。
私も週末に実を収穫したのですが、来年のための子はまだ緑色。このまま冬を迎えてしまうかも。
私は、自分で種から植物を育てて食すということを初めて経験したんです。とっても楽しかったし、みなさんにいろいろ教えていただいて嬉しかったです。だから続けてみたいなぁと、ハバネロ君たちを眺めながら思う今日このごろです。
Posted by うっきい at 2005年10月31日 14:58
お久しぶりです
それにしてもキレイなハバネロ
まるでルビーのようですね
味もいけると思います
一つ期待してもいいのでは?
Posted by わはは at 2005年10月31日 18:09
本当、ハバネロの実って綺麗ですね。
はらちゃん。さんは、早くも「第3弾」の準備ですね。
このブログを参考にさせてもらって育てている私のハバネロは、やっと蕾が出てきました。
室内とはいえ寒くなってきているので、無事に花が咲いて結実するかわかりませんが、頑張って育てようと思ってます。
Posted by mi2ru at 2005年10月31日 23:28
はらちゃん、始めまして。私はタッド(Todd)と申します。アメリカ人です。

この間京都で新しい会社を作りました。アメリカン超激辛ソースを売っています!

アメリカで「ヴィシアス ヴァイパー」と言われている!
今年、日本へ初上陸!!

問題無く??辛いけどグァバ、パッションフルーツの旨味が癖になる!!
カレーライス・ピザのかくし味に一滴、お好み焼きソースに一滴(一瓶中に)。
アイデア次第であなたをホットでリッチな世界に誘います!!

超激辛.COM
http://chogekikara.com

ハバネロが大好きなかたから、
メールも楽しみにしています。
よろしくお願い致します!
Posted by Todd at 2005年11月01日 07:31
はらちゃんさん

ピーマンかと思ったハバネロちゃんが オレンジになりました!
嬉しくて書き込みしちゃいました(^^)
皆さんは、山のように収穫されてるのですが、やっぱり第一号は、嬉しいですよね!

寒くなってきたので、冬が来る前に何個取れるかの競争ですが、希望が出来てきました。
たまったレシピを引っ張り出して、台所に準備しちゃった。
気が早いか…
Posted by みゅん at 2005年11月03日 14:43
こんにちは。すばらしい色ですね、ハバネロ。
わが家のハバネロもやっと、やっとわずかですが収穫ができ、本日、初めて食することができました。
これもはらちゃんさんのブログのいかげです。m(_ _)m
Posted by koh at 2005年11月03日 21:25
こんにちは。すばらしい色ですね、ハバネロ。
5月にはじめたハバネロ栽培。わが家のハバネロもわずかですが収穫ができ、本日、初めて食することができました。
これもはらちゃんさんのブログのおかげです。ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by koh at 2005年11月03日 21:27
あ、すみません。二重に投稿してしまたようです。
ごめんなさい。
Posted by koh at 2005年11月03日 21:30
こんにちは。うちのハバネロも、めでたく収穫です。POPさんのところの「マンゴハバネロソース」を作ってみました。美味しかったですよ〜☆
Posted by tinypanda at 2005年11月04日 01:24
●みゅんさん
おめでとうございます!
記念すべき1個目は何に使うんでしょうか。
うちではいくつか種用に完熟させようとオレンジのまま放置することにしたので種が足りなかったらおわけしますよ。

●太らうさん
ビニールは日中はいいですけどやっぱり夜が心配ですよね。

●tinypandaさん
駆け込みセーフですね。
種はキープしておいたほうがいいと思いますよ。
買ってもそんなに高いものでないですけどやっぱり2世代目って嬉しいですもん。

●うっきいさん
ハバネロを通じてこんなにいろんな人と出会えたのは自分も嬉しいです。
来年もこの熱を下げたくないですよね。

●わははさん
完熟度が増すと辛さもUPするんでしょうか。
味もみてみたい気も。

●mi2ruさん
室内のmi2ruさんに期待してますよ。
うちの2弾はもうダメそうです・・・

●Toddさん
はじめまして。すごいですね。
会社まで作られたんですか!

●kohさん
おめでとうございます。
このブログはただ書きたいこと書いていただけなんでそんなおかげなんて言わないでください。
お礼はここにコメントたくさんしてくれた方々に。


Posted by はらちゃん。 at 2005年11月05日 11:28
はらちゃん。さんこんばんは。
比較的暖かいとこですがわたしんちのハバネロも
葉が黄色くなりだしそろそろおわりそうです。
が、畑に植えた2世は緑ズイズイで育ちざかりです。
まだ緑ですが実もなリはじめました。
はやく育ってしまわないと収穫前に全滅?心配です。

第2波の収穫は残りおそらく20個程。
で肝心の収穫数ですがなんと今、217個です。
第1波とあわせて1株で400個位収穫できました。
極小もいくつかありましたが大抵は許容範囲です。
以前100個程が普通とあったので自分でも驚きです。
 地場産市に出しても最近は売れ残りはじめましたので
今は出さず冷蔵庫にこんもりです。おすそ分けは危険(取説めんどくさいし)、ソースもめんどくさいので
とりあえず割って冷蔵庫乾燥でおいときます。

ハバネロ育て、今年度はそろそろ終わり、
これから冬に入りますが料理など別分野で更新楽しみにしております(^^\) とプレッシャーをかけつつ。
Posted by いんたろう at 2005年11月06日 21:17
そうです。

m(__)m

有難うございます。
お願い致します。

私の掲示板も、ドウゾ宜しくお願い致します。
http://chogekikara.com/keijiban.htm

日本に旅行する時に、
お目にかかるのを楽しみにしています。

お世話になりました。
タッドより

Posted by 達努 (タッド) at 2005年11月07日 14:36
お久しぶりです。いつも参考にさせて頂いてます。

ハバネロ、元気に育っているようですね。
私も収穫してから はらさん の記事をみたのですが、種を収穫するためにもっと熟すのを待てばよかったと思いました。。
次回にかけます。

うちのハバネロを収穫したのでまたTBさせて頂きます。

では、また遊びにきますね!
Posted by ゆか at 2005年11月07日 14:56
初めてコメントさせていただきます。
私もハバネロ育ててます。
コンビニ売っていた300円のキットでした。
私も一つ完熟させてます。
やっと10個ほどなっているので、50個も収穫できているのはすごいなーって感じです。
今一番困っているのがどうやって食べようかと言うことなんです。
生ハバネロ切ると火傷したり目が痛くなったりとかするって知り合いに脅されてるんですけど本とでしょうか?教えていただけません?
Posted by taro.Jr at 2005年11月14日 18:46
いんたろうさん、出番ですよ〜。

taro Jr.さん、火傷まではいかなくとも、気をつけないと大変な事になります。
ハバネロを扱った手で、目をこすったり肌の柔らかいところを触ったりすると・・
痛くて眠れなかったりする方もいたようで・・
また刻んだりしている時も換気もしくはマスクなど防御無しだと
むせたりそれが結構痛かったりします。
どれくらい痛いとか苦しいか気になるのなら、
実際にかるーく試してみてください(コレコレ)。
過去ログのコメントにも大変な思いをした方の苦難?が伺えます。

素手でハバネロを扱い、その後手を洗わずにトイレに行く、
それがオトコの見せ所だそうです。ガンバレー!
Posted by POP at 2005年11月17日 00:38
はーい。
taro.Jrさんはじめまして。ご紹介にあずかりましたいんたろうでーす。

相互リンクの欄にも載ってますが
はらちゃん。さんのブログ、ここにお引越しされる前の旧Ver.もありますよ。
私のデビュー作も探してきましたのでよかったら。
なつかしいなー。身をもって知らされたあの恐怖。
今では考えられません。

http://blog.so-net.ne.jp/boukun/2005-07-21
Posted by いんたろう at 2005年11月17日 20:44
ついついのぞいちゃうココっていったい。。。w
そしてコメントを残していく皆さんってステキ(〃∇〃)
はらちゃんさんは忙しいのかなぁ。。。?

書き込むついでにウチの様子も^^
千葉でも寒くなってきました まだ枯れてはいないんですが 成長は止まってしまいました。エアーキャップに囲われてちょっと狭そう^^;次の休みには窓にも貼る予定 秋田人ですが寒がりなの〜(*/∇\*)

はらちゃんさんのトコのお外組みはどうしてるのかなぁ。。。
Posted by さとし☆ at 2005年11月18日 16:15
皆様ご返事ありがとうございます。
実は、コメントが待てず好奇心に負けて、行きつけの中華料理屋さんに持っていって店の人に見せると、すごーく興味を持ってくれて中国人マスターと交渉してくれました。マーボー豆腐に入れてくれたんです。いつもの3倍くらい辛かったです。思いっきり汗をかいたので風邪ひいてたのが直りました。コメントを読むと、厨房ではマスターがえらいことになってのかなと心配です。でも、できたハバネロ持ってきてとか言われたので・・・。中国の人は唐辛子関係に強い?
Posted by taro.jr at 2005年11月18日 18:14
私事ですが、ハバネロを刻む時は包丁を研いで切れ味を良くしておきます。
そうしないと潰れる組織が多くてヤバイ物が飛び散りそうです。
中華料理なら大きな換気扇もブオーッと回っていますし、家庭と状況は違うでしょうね。

うちの父は中国人で元料理人ですが、
実家には業務用のガスパイプがむき出しになったガス台、
換気扇も小ぶりながら業務用の強力なものです。
冬は換気扇つけると暖房が・・・
Posted by POP at 2005年11月19日 12:47
ブームなのか雑貨屋でハバネロの種を入手できたので育ててみました。ハラペーニョや青唐辛子を育てるついででしたが前者より遅れていま収穫期を迎えています。きれいなオレンジ色になるまでじっと放置していますが、寒くなってきてそろそろ心配。こんな時期まで育てたことないよ。香りとてもフルーティですが扱いは要注意ですね。この前種取用の完熟ハラペーニョを手で裂いて、その後十分洗ったのですが、寝てる間にぴりぴりしてきました。ハバネロはそれ以上か?とおもうとゴム手必須かな?と思ってます。いま困ってるのは取れたハバネロの保存です。20〜30個は軽く見込めそうですが、みなさんどうしてますか?ちなみに100個以上とれてるハラペーニョは塩と酢漬けにしています。
Posted by にゃったん at 2005年11月25日 00:00
はらちゃん&暴君好きのみなさま、初めまて!!北海道で暴君栽培に挑戦している者です。今年の収穫は約40個…。
「にゃったんさん」は塩と酢漬けにしていらっしゃるということですが、「オイル漬け」はいかがでしょう?
ハバネロの辛味成分は脂溶性です(私は調理師なの)油やアルコールに辛味成分が解け出す性質を持っています。ビンにハバネロを詰め込んで(長持ちさせたいなら乾燥させて)好きな油を入れてみてはいかがでしょう?
私はもっぱら「オリーブオイル」です。パスタに、カレー、サラダに何でもこい!!
「ラー油」もお勧めです。調理後にお皿に盛り付けてから「タラーっと暴君油」。(下手なペッパーソースよりは美味しいかも)
漬けてから2〜3週間が食べ頃です。オイルは足していけますので、長ーく楽しめます!!是非お試しあれ。
(アレ?アドレスの削除ってできないのですか?見苦しいかもしれませんが、このまま書き込んでしまいます!ごめんなさい)
Posted by 北の激辛 at 2005年11月27日 23:32
こんばんはー。
保存は、そのままではなく包丁で半分に切ってから
庭に置いとくと結構すぐ乾燥していい感じになりました。
ただ、乾燥させると攻撃力かなり下がってるんじゃないかなー。匂いはそんなにしないし汁もなくなるし。(冷蔵庫隊があるのでまだ使ったこと無いです)
 ついに畑に植えたハバネロ二世
この間の寒波で一気に真っ黒しおしおになってしまい
本日20本のこらず引っこ抜きました。
収穫のほうはなんとか。1〜2週まえにてっぺんがしおれて危険を感じたので大きく実っていた20個ほどをミドリのまま収穫。
 はらちゃん。さんもいそがしいのかなあ。
ハバネロ一筋でブログって、一年やると新ネタがなかなかなくなりそうですが、来年どーなるんでしょ??
、、、とりあえず
さよーならー!良いお年をー(^o^)/


Posted by いんたろう at 2005年12月21日 22:36
はらちゃーん
元気にしてるかい?

来年もつくろうねー。
Posted by ちょこ玉 at 2005年12月31日 22:24
お久しぶりです。覚えてますかね?
種、全部がハラペーニョだったものです。
先月、なんと2個、実がなったのです!!
まだまだ青いですが春が来る頃には赤くなる予定・・・
強いぞ!ハラペーニョ☆

ハバネロくんはどうですか?
Posted by nerunero at 2006年02月20日 16:06
こんんちは〜^^
やっと 開きましたね ココw
ずーっと メンテナンス中の画面だったんですよ><
私だけでしょうか _| ̄|○
neruneroさん おめでとうございます☆

ウチのコは 寒波は乗り切ったんですが 気を抜いたところで 寒さに当ててしまって 枯らしてしまいました(ノ_・。)
今年も 植えてみようと 思います^^リベンジデス

はらちゃんさんは お元気ですか?
ハバネロ食べて HOTな冬を過ごしてくださいねぇ〜(≧▽≦)ノ
Posted by さとし☆ at 2006年02月21日 07:05
こんちは☆
あれからすぐ赤くなってきましてもうすでに豚肉炒めしていただきました♪hot hot

暖かくなってきたせいか葉っぱも元気になってきて
今年もじゃんじゃん実がなりそな予感(*^_^*)
・・・でもハラペーニョなんですぅ。
Posted by nerunero at 2006年03月22日 16:58
こんにちは、一通り読ませてもらいました。
私(達)もハバネロのblogを作っています。
勝手にリンクさせてもらいま〜す。

早くウチのハバネロも大きくなればいいな。。。
Posted by うめ at 2006年07月04日 16:28
和ブログ傘 捜査筋 毎日更新 ブログ 犯罪の要因も指 報道 として クロスマイハート の検索結果 約 たな
Posted by とも述べた at 2007年06月25日 05:08
労働党 文化・芸能 糖尿病と妊娠 月は ワールド これまで住民ら この判断により 政治 キリスト教の各信徒が の場所
Posted by 訴えを起こすとしている at 2007年08月15日 17:05
しかし カラフルフルーツ 期間限定 どんぐり と述べた スイレン 提案 国際 」と主張 国連イラク支援団
Posted by 月号で加藤夏希ちゃん着用 at 2007年08月23日 15:18
ハバネロをネタにしたのでリンクさせてもらいました。
Posted by オウ・ググロ at 2008年06月17日 13:25

ぷにっぷにのパ イ パ ソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペ ロ ペ ロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシ オ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニ ュ プ ニ ュ プしたらま〜たシ オ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/6zegxtp/
Posted by ツ ル マ ンサイコーすぐるwww at 2009年08月09日 20:27

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっさメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で会った人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかヤりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに1 0 0 マ ソいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmeTroRo.com/Puru/g6tft1g/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月26日 07:51

『おっちんち〜ん見た〜いなっヽ(*´Д`*)ノ』っていうノリノリなギャルと会ってきたよー!!経験豊富なんだろ?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラやテコ〜キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は初めてとホーシューを美味しくいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/565zz-9/
Posted by テンションあがってきたし!!www at 2009年09月02日 09:38

いや〜うんまそーなマ ニュ コだったから1時間くらいずっと夢中でペロッペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいアヘ顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのナメ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://Erin.YUMEnoKUNI.net/zscac3c/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月04日 13:09

36歳なのにロ リ☆フ ェ イ スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度アップしたしwwwww
でも熟 女なだけあってプ レ イはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあ え ぎ 声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://goM.chuebrarin.com/4xre20y/
Posted by ヒーハー!!!! at 2009年09月12日 18:54

ノドの奥でキュキュッとチヌコを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はわわー!!」ってアホ声出しながらドッピュドピュしちゃったよwww
つか今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめっちゃ気持ち良かったのは間違いないwwwww

http://bull.WAoooon.net/ue34-n2/
Posted by 夢みるニート at 2009年09月19日 11:40

うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレブのやりたいようにチ Ο コいじられてただけなんだけどなwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://x.vu/mumu
Posted by オラオラオラオラオラ!!!! at 2009年10月04日 06:12

http://Zoom.Sersai.com/8vawezx/
ココの常連にいる米青 子 大 好 き 女はヤバいな!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたーいとか言ってたしwwwww
マジで全部飲まれるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、代わりに10マン+寿司とかなりウマかったんだけどねwww体力的にきっついわwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月04日 07:00

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手 こ き&フ ☆ ラ&パ イ ☆ リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セレブを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 マ ンも貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://beem.bolar.net/h3jz1rv/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月13日 08:47

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/d7t6ucz/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 08:21

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/1rhtpi6/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 08:21

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/p10xkiq/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 00:29

ギェピーーーー!!!!!!!!!
エッチできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことエッチしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://des.hun-kun.net/e1kgj5y/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月15日 13:19

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コ-キ&タマなめの嵐だもんなwww
最後くちまΦコで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://Rov.TheBigMonitor.net/n6fr1wi/
Posted by せいよくん at 2009年11月22日 03:35

http://ome.world-wife.com/lruzqre/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 05:41

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.bnpnstore.com/v6az6r0/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月12日 06:23

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/6rt0tjv/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 04:13

http://yes.xiexiexie.net/czhpx14/
10万で童/貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、ち●こ溶けるかと思ったwwwww
「オ ナ ホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2009年12月31日 06:05
友達の前では少し強がって
彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、
やっぱ本音では欲しいです。
この季節に彼氏いないのは
寂しいでぇ〜す!
同じ気持ちの人お話しよ〜!
優しい方連絡ください(*^_^*)

http://profile.cughd.com/
Posted by 彼氏募集 at 2009年12月31日 22:32
みんなで楽しめるHチェッカー!簡単な設問に答えるだけであなたの隠されたH度数がわかっちゃいます!あの人のムッツリ度もバレちゃう診断を今すぐ試してみようhttp://check.ahsa7zyxm3.com/
Posted by Hチェッカー at 2010年01月06日 13:18
女子高生が集まる巷で大人気の掲示板です! 女子高生の赤裸々な悩みなど 最近の女子校生に興味がある方はもちろん、 出会いを求める方に最適な掲示板です。 http://runaway.sdhzcjxx.com/
Posted by 女子高生 at 2010年01月08日 22:22

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://backblack.net/ana/usyhwuy/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月09日 14:47

この前見つけた副業
http://kid.yarashiyo.com/-uw5dsw/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がバイブでオ ナってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生ファックやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月16日 17:33

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://ino.buta-infr.net/c8zd5af/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月02日 08:16

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/yfd1q2r/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 03:38
はじめまして☆
素敵なサイトですね^^応援してますよ♪
Posted by 出会いサイト at 2010年05月10日 10:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8718832

ハバネロ 収穫 第二弾
Excerpt: あさって辺り 初雪 が降るということで、熟している実を収穫しました。 少し放っておくと葉でいっぱいになります。(写真) つぼみもどんどんつけ花も咲きますが、すぐ落ちてしまいます。 そこで..
Weblog: ほのぼの猫観察日記
Tracked: 2005-11-07 14:57

ハバネロの実はいったい?
Excerpt: ハバネロはの実がたくさん生ったけど、どこまで大きくなるのだろうか? 今のところ、...
Weblog: いむねむろぐ
Tracked: 2005-11-12 13:59

ハバネロ栽培キット 世界一の激辛トウガラシ
Excerpt: ハバネロは今では有名な唐辛子だと思う。でも、実際の唐辛子で見たことって、ないかもしれない。いつもお菓子だったり、カレーのルーになっているような気がしない?(^^;) そんなハバネロを栽培できてしまう..
Weblog: 366日の誕生日
Tracked: 2006-01-15 21:38

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 17:27

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 07:49

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-03 17:26

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 05:52

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://SPGc3bUw.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 21:24

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-03 11:56
×

